ピエール・カルダン(pierre cardin)日本公式サイト。

close

menu

News

  • 2021/01/26

    「BAG」オンライン販売開始

    レディースBAG&革小物がオンラインで販売開始します。
    ECサイトはkuipo、マガシーク。
    TOP画面のBAGページから閲覧可能ですので是非ご利用ください。

    2021/01/26

    「ガチャガチャ登場!」

    1月28日(木)ピエール・カルダンのヴィンテージグラスがガチャガチャで登場します。
    懐かしいコレクションが「昭和ノスタルジック」ミニチュアコレクションからご購入いただけます。

     

    2021/01/04

    ピエール・カルダン氏 逝去の報

    既に報道にあります通り、ピエール・カルダン氏が2020年12月29日午前、パリ郊外の病院にて多臓器不全の為、逝去されました。(享年98歳)
    突然の訃報に、これまでの全世界に亘る同氏の多大なる功績に敬意と感謝を捧げ、安らかに永眠されますようご冥福をお祈りしたいと思います。
    「私たち家族一同、深い哀しみに暮れています。ピエール・カルダンはもうこの世にはいません。彼は世紀を越えてフランスそして世界中にモードのみならず、その独自の芸術的遺産を残した偉大なクチュリエです。多くの才能と無限のエネルギーを持った時代の寵児であり、時代に先駆けてモノやコトの世界交流を牽引してきました。彼がその長い生涯を通じて示してきた大胆さと、頑なまでの野心を誇りに思っています。」
    カルダン氏遺族コメントから抜粋引用。

PAGE TOP